あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて 今年はテアトロでの発表会の年。
お知らせパンフがまだ来ないとの声が聞こえてきそうです。
諸々 事務処理が遅れていて申し訳ありません。
でも 参加曲目の決定は ほぼ決まっているようなもの。
できないものをやれるわけはないので 各自持っている曲をおさらいして
気を抜かずに練習しておいてください。
いま振付中の曲でも 出来次第で参加可能となりますので 意欲的に。
従来 曲の希望をお聞きしてきましたが 今回は時間もないので 先にプログラムを組み、
それに沿うよう参加曲を個々にこちらから 打診します。

お休みが続いて振付が遅れている方、振りは覚えたけどもっと素敵にならないか悩んでいる方、
特訓の時間を設けます。すでに個人レッスンの申し込みも出てきてますが、そのような
ための時間帯として土曜の13:00-14:00を使用します。
やってほしいものの翌月の日程は当月の25日までに申し込んでください。
空いたところはこちらで適当に曲を割り振ります。
TimeTree、スタジオ掲示のカレンダーにてご確認ください。
まず1月は  1/21 アレグリアス  1/28 マントンのセビジャーナス 
とします。レッスン料 各¥2000

これにより 土曜12:00-13:15入門クラスは 当分のあいだ 
        11:30-12:45となりますので お間違えないように
ご不明な点は お問い合わせください。